皆さん、おはようございます☆〜(ゝ。∂)


台風14号の進路がとても心配です。
ニュースをチェックして、くれぐれもお気をつけてくださいね。





昨夜は、モコモコの冬用靴下🧦を引っ張り出しました♪

それから、ボディーウォーマー!

何だかわかりますか?ニコニコ




正解は・・腹巻〜(笑)
色々と可愛いのが売っているんですよね〜。


これがあったかいの〜キラキラ
これからの時期は必須アイテムです!
腹巻付けたままお出かけしないように気をつけなくちゃ〜笑い泣き


皆さんも、体を冷やされませんように!
あたたかくしてお過ごしくださいね。






今朝の花便りぽってりフラワー






秋桜(コスモス) 

花言葉は、「乙女の純真」、「調和」、「謙虚」。

綺麗で可愛いお花ですよね乙女のトキメキ





本日!
10月9日 (金)11:00〜
チャンネル銀河にて、「新・BS日本のうた」再放送予定です♪

是非、ご覧くださいねおねがいラブラブ





登録よろしくお願いします!





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜