皆さん、こんばんはぁおねがい

今日は、岐阜放送「朝月千夏のハートフルソング」ゲストでお招き頂きました!




楽しい番組で、あっという間だった〜ルンルン
お世話になりました、皆さんとチョキ

収録を終えて、朝月さん、福田さん、福田さんマネージャーさんとハイチーズチョキ

引き続き、密には気をつけなければですが・・
人に会えるって嬉しいねおねがいキラキラ




なんと!急遽、番組で2週も出演させていただきましたルンルン


岐阜放送「朝月千夏のハートフルソング」
放送日時:11月1日(日)、8日(日)
朝6:00〜6:30

8日は、後半に出演予定です♪

是非聴いてくださいね〜爆笑ラブラブ













椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル
登録よろしくお願いします!



椎名佐千子YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜