皆さん、おはようございますおねがいラブラブ




昨夜は、ゲットしていた鬼滅の刃を読みました!






主人公キャラクター、
竈門炭治郎(かまどたんじろう)強いなぁ・・


家族や仲間を失い、自分がどれだけボロボロになっても強く前を向いて生きている。

気持ちが強くて、でも健気で、優しくて・・


そんな風に生きられるって凄い。

炭治郎はまだ15歳なのですよ
親にも甘えたい年齢でしょう・・


そんな事を想像すると、毎回涙が滝のように流れてしまいます笑い泣き

ラストはどうなる?!
今から気になって仕方がな〜いアセアセ


とても良いアニメキラキラ
大好きです!





そうそう!
先日、観た映画も凄くよかったんです!
今度またお話しますねおねがい流れ星








今朝の花便り桜




時期外れの河津桜🌸を見つけました!
蕾の部分がうっすらピンク色に染まっているから、もっとお花が咲くのかなぁ〜??びっくり


次のお写真は、以前ご紹介しました十月桜🌸です♪

お花は似ていますが、河津桜の方がピンク色が濃いように思います♪
今の時期に桜を見れてラッキ〜おねがいキラキラ












椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル
登録よろしくお願いします!

椎名佐千子YouTube最新動画





椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!




椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜