おはようございますおねがいラブラブ



一日過ぎてしまいましたが・・
昨年の昨日は、江戸川区総合文化センターにて
「徳光和夫の名曲にっぽん」公開収録でした🎤


ドラマチック長編歌謡浪曲の世界!
素晴らしい企画にお声がけ頂きました!



出演された先輩方と 感激のショットですキラキラ


出演者の方々も豪華すぎて・・
カチンコチンになっている私を、二葉先生が「さっちゃん、おいで〜!」とお声がけくださり、
手を握ってくださいました!

いつも本当に優しく接してくださる、二葉先生!
この日も涙が出そうなくらい嬉しかったです!

中央におり、物凄く恐縮です・・アセアセ



皆さんの圧巻のステージを間近で拝見し、終始感動しておりました・・・


会場では、ファンの皆さんの熱い声援も忘れません。本当に嬉しかった!心強かったですおねがいキラキラ





このような素晴らしいステージに立たせて頂けた事、当たり前ではない今の状況からふりかえってみると、より感謝の気持ちが強くこみあげてきますね・・おねがい








さぁ!今朝の花便りは〜乙女のトキメキ












サンゴシトウ(珊瑚紫豆)です♪
別名 ヒシバデイゴ 

花言葉は、「夢」。










焦らず、腐らず、驕らず。
夢に向かって!ただひたすらまっしぐらに!


ファンの皆さんや、力をくださる方々、支えてくださる方々が居てくださるから・・
負けない!グーおねがい





皆さん、今日も良い一日になりますように!!
心から願っています♡









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜