皆さん、こんばんはぁおねがい流れ星



日曜日、どう過ごされましたでしょうか?
今日は晴れたので、ウォーキングに行ったり、必要なお化粧品を買いに行ったり・・その他諸々(笑)
なんだかんだで、あっという間に1日が過ぎてしまいますね・・。

明日も頑張ろうグーニコニコラブラブ





さて、9月21日(月)〜9月30日(水)まで、「令和2年 秋の全国交通安全運動」が行われていますが、2年前の「平成30年秋の全国交通安全運動」期間中の9月29日に、千葉県流山警察署の1日署長を務めさせていただきました👮

今日はその日を振り返ってみたいと思いますおねがい!




まずは、1日警察署長の委嘱式の模様♪



しっかりつとめさせて頂きます!(`_´)ゞビシッ







千葉県警察のマスコットキャラクター「シーポック」くんと♪




いかがでしょうか?似合ってますか〜てへぺろ
気持ちが引き締まりました。







千葉県警察 音楽隊の演奏により「涙そうそう」を歌わせていただきましたルンルン




野外で、生演奏で歌うのは気持ちが良かった〜♪( ´▽`)






また、流山警察署の皆さんと交通安全パレードにも参加しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オープンカーでのパレードでは、後方にCB750のバイクの皆さんも参加されました!



ファンの皆さんや、地元の方々が手を振ってくださったり、声をかけてくださったり・・
嬉しかったですおねがいキラキラ









パレードを終えて、お着物に着替えまして
歌謡ショート スタート!おねがい









ファンの皆さんの熱い声援を頂いて、流山警察署の皆さんにも歌をお届け出来て嬉しかったです!




感謝状を頂きましたキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))




また、流山の皆さんにもお会いしたいなぁおねがい
警察署の皆さん、お元気かなぁ?


運転をされる皆さん、事故や怪我などにはくれぐれも気をつけてお過ごし頂きたいです!



















椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜