おはようございます太陽

連休に突入しましたが、皆さんはどう過ごされますか?


今日、9月20日は・・・
大好きな安室奈美恵さんのお誕生日🎊キラキラ
私の青春時代からの憧れのアーティストピンクハート



昨夜は、安室ちゃんのアルバムをリピートして聴いていました目


キュンキュンでした!
幸せな時間だったぁラブ








皆さんにお知らせで〜す!📢

今夜、8:30に「椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル」に動画がアップされます流れ星

是非ご覧くださいね♡

チャンネル登録よろしくお願いします!











桔梗(キキョウ)

花言葉「永遠の愛」「気品」。
秋の七草のひとつです♪














椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト


椎名佐千子YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜












今朝の花便り