ただ今、帰宅しました流れ星



今日は、横浜・関内ホールにて開催されました
「小田純平と音楽仲間 プレミアム歌謡ショー」に出演させて頂きましたおねがい!



小田さんをはじめ、同じキングレコードの小金沢昇司先輩、素晴らしいアーティストの方々とご一緒させて頂きましたキラキラ




会場にお越しくださった皆さん!
ファンの方々が横断幕を掲げてくださったり、
熱い拍手…
ステージからしっかり皆さんのエールを感じました。ジーンときちゃいました・・・
皆さんとの再会が嬉しくて、一曲目「ソーラン鴎唄」は、涙をこらえて歌いました!



やっぱり、お客様の前で歌えるのは幸せ!

久しぶりのステージはすごく緊張しました。
でも、やっぱり生のステージは最高に嬉しかった〜おねがいキラキラ



アーティストの皆さんや、スタッフ・関係者の方々にもお会い出来て笑顔になれました♡


楽屋がご一緒だった、小桜舞子さん、おかゆちゃんと写真を撮っていただきましたチョキ音符



舞ちゃんの優しい笑顔に癒されました〜♡






続いて、おかゆちゃんと〜ブルー音符





おかゆちゃんは、今夜「名曲にっぽん」でもお会いしましたね♪
放送ご覧頂けましたでしょうか?おねがい




後半のステージでは、「丹後なみだ駅」を歌わせて頂きました🎤
お客様のお顔が見えると、安心感と
嬉しさで終始胸がいっぱいでした。


皆さん、本当にありがとうございました!



今日のステージでの気づき。
涙腺が、さらにもろくなってる・・・



今日のステージ模様は、テレビ放送されますので、詳細が分かり次第お伝えしますね♪
エールを送ってくださった全ての皆さんに、ありがとうございました!






椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜