こんばんはおねがい流れ星




今日は、妹から癒される写真&動画が届きましたルンルン照れ





ティファニーが、ししゃもを毛繕いしてあげていますが・・・



ヤンチャっ子ししゃもは、じゃれまくって
ティファニーは、猫パンチや足蹴りされています笑い泣き

ティファニー:「せっかく可愛がってあげてるのに
〜」






クロエ

クロエ:「おいらはもうネムだワン!じゃましないでくれワン🐶」
マイペース クロエさん♪




ティファニー
ティファニー「ムニャムニャ。。ししゃもに猫パンチ返ししたいニャ・・・」

ティファニーさん、まるで人が眠っているような
寝方・・・(笑)笑い泣き




ししゃも
ししゃも「誰か〜遊んでくれニャ〜!つまらないニャ〜!」




クロエとししゃも

クロエ:「お〜い!ししゃも!重いよ〜〜」
ししゃも:「ここ寝心地がいいニャ〜」



私はまだ、クロエしか会った事がありませんが、
みんな性格はバラバラらしく、でもみんなそれぞれの可愛さがあるそう♪
仲良く暮らしているようで何よりですおねがいキラキラ



少しでも心がほっこりして頂けたら嬉しいです♡



今日も一日、本当にお疲れ様でしたおねがいラブラブ























椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト





椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル
登録よろしくお願いします!




椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜