皆さん、こんばんは(^ ^)



今日は、空を見上げたら🌈が出ていましたよ♪
ご覧になられた方いらっしゃいますか〜おねがい




心がほっこりしましたキラキラ



次も空のお写真なんですが、
何かに見えませんか〜?おねがい




私だけかなぁ?爆笑

○○さんに見えるっ!



皆さんは、何に見えますか?






こたえは、明日のブログでお伝えしますねピンクハート




まもなく、19:30!
椎名佐千子YouTubeチャンネル、是非ご覧くださいね♪






椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子YouTube最新動画







「丹後なみだ駅」ショートバージョンMV!







「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜