昨夜の皆さんの晩ご飯、教えてくださってありがとうございましたおねがい
皆さんのコメントを拝見して、あっ!コレ食べた〜い!って翌日の晩ご飯を決める事も多いのです爆笑テヘ


ちなみに、昨夜は、TKGとワカメとネギのお味噌汁を頂きました🍚




皆さん、TKGって何だかわかりますかおねがい




正解は・・・






T =たまご

K =かける

G =ごはん



たまごかけご飯でした〜!



TKG大好き!
炊き立てご飯で頂くと、最高に美味しいですピンクハート







さて!皆さんにお知らせで〜す📢

今夜、19:30!
椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネルに動画が配信されます!
是非、ご覧くださいね♪









今朝の花便りふんわり風船ハート







タムラワ

花言葉「あなたの姿に酔いしれる」

ウコン科の植物で健胃腸作用があるそうです♪









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!






椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル




椎名佐千子YouTube最新動画








椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!








椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜