おはようございまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今朝はまず、テレビ出演予定のお知らせです📢


9月15日(火)18:00〜
以前放送になりました「新・BS日本のうた」が
チャンネル銀河で放送予定です♪

是非、ご覧くださいおねがい





昨夜は、久しぶりにワインが飲みたくなりまして、ファンの方から頂いた🍷を少しだけ頂きました♪



ラベルが、「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜バージョンが嬉しいなおねがい


ゆっくりと味わって頂きました❣️
ごちそうさまでした!
幸せな時間でしたおねがい流れ星





今朝の花便りは♫

ヤブミョウガ(藪茗荷)です流れ星




若い実は、緑色で、
実が熟すと濃い紫色になるんだそうです♪





小さなまる〜くて白いお花が可愛いラブラブラブ



花言葉は「謙虚の美徳」キラキラ

















椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル




椎名佐千子YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜