おはようございますウインク


台風が心配で…朝からニュースを見ています。
皆さん、しっかり情報をチェックして命を守る行動を!くれぐれもお気をつけてください。
どうか、大きな被害が出ませんように…。






今朝は、皆さんにお知らせがあります📢

テレビ出演のお知らせ!!(予定)
番組名:「徳光和夫の名曲にっぽん」放送予定♪

 日時:9月18日(金)BSテレ東 19:00〜




番組情報はこちらから↓


是非、ご覧くださいね









今朝の花便りは〜ぽってりフラワー






花便りを書きながら、思わずあの名曲を口ずさんでしまいました♪おねがい🎤



皆さん、わかりましたでしょうか?



鳳仙花(ホウセンカ)でした流れ星


島倉千代子さんの「鳳仙花」音符
とっても素敵な曲ですよね!
大好きです♡






それでは、今晩またブログでお会いしましょうおねがいラブラブ









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!











椎名佐千子 YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV❗️







椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜