おはようございます


今回の台風がとても心配です。
大きな被害が出ませんように…。
台風に備えてくださいね!



今朝は、ジョギングに行って来ました♪
少しずつですが、体の方も良い感じに絞れてきましたっ♪


1つ心がけているのは、無理しすぎないこと♪
体の負担やストレスを溜めないようにすること流れ星



ダイエットや自分磨きは大切キラキラ
けれど、私にとって1番大切なのは歌なのだ〜🎤おねがい音符


皆さんの前で歌える日を夢見ながら、日々頑張ります!






今朝の花便り〜ウインク


皆さんっ!こちらは何のお花だかわかりますか?




今回は、お野菜でもあって、フルーツでもあるもの〜
さぁて、なんでしょうか?





お花と実のお写真がありますので、アップしますね〜ルンルン





わかりますでしょうか〜??おねがい





正解は、パパイヤのお花と実 
でした♡

花言葉は、燃える思い♪




パパイヤって、こんなふうに実を付けるんだぁひらめき電球




皆さんは、ご覧になった事ありましたか?おねがい








今日も一日ファイトですおねがい!

いつもありがとうキラキラの感謝の気持ちが溢れ、
今朝も幸せです!


頑張ろうおねがい








椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト





椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV❗️







椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜