去年の今日は!
大阪にて、「四代目 桂春團治後援会友の会」のステージで歌わせて頂いてましたおねがいキラキラ


当時の日記を見ていて胸が熱くなりました。
頂いたご縁や繋がりに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!


皆さん、お元気かなぁ。
又、1日も早くお会いしたいです流れ星



↓こちらは、去年の今日書いた日記ですニコニコ




そして、今夜のお写真は♪

故郷 千葉県飯岡・刑部岬からの景色です!




夜景🌃キラキラ




灯台や夜景がキラキラ光ってとても綺麗〜キラキラ



最後は、「希望の鐘」。

太陽が鐘に重なって、昔懐かしい裸電球みたい(笑)




自然豊かな故郷🌊
まだ行った事が無い!という方は、コロナが落ち着いたら是非、一度足を運んでいただきたいですラブラブ





暑い一日、本当にお疲れ様でした!٩(^‿^)۶
皆さん、今日もありがとうおねがいキラキラ









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル
チャンネル登録してね❣️



YouTubeチャンネル 最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV❣️






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスversion〜