こんばんはおねがい


今日で7月も終わりますが、1ヶ月後にひかえていた、大阪ZAZAさんでのライブ!

お越しくださる予定だった皆さん、ごめんなさい!今回も残念ながら延期となってしまいました。


東京、大阪は、ここのところコロナウイルス感染者が増えてきてしまっています。


やはり、皆さんの命、お体が一番大切です!
どうかご理解くださいね。



皆さん、いつもあたたかく 力強いコメント!
心のエネルギーをありがとうキラキラ


私は皆さんが元気で居てくださる事、
そして又、元気に再会出来る事が、今何よりもの願いですし、私のパワーの源です!


元気で居てくださいね。
お身体大切に過ごしてくださいラブラブ



私は、素晴らしいファンの皆さんが居てくださって本当に幸せ者だぁキラキラ




明日、8月からも、体調やコロナに気をつけて
一緒に頑張りましょうねおねがい!










↑こちらをクリックしてね
チャンネル登録よろしくお願いします!!




椎名佐千子オフィシャルサイト
↓こちらをクリックしてね