こんばんはニコニコ音譜

今夜は、私の思い出の場所をご紹介しますねビックリマーク




こちらは、千葉県・佐原市ひらめき電球





実はこの場所はねビックリマーク

私のオリジナル曲、第三弾「泣きむし海峡」という作品のMVを撮影した場所なのです♫



どこか懐かしさを感じ、情緒ある街並みですビックリマーク






佐原公園には、伊能忠敬の銅像があるんですひらめき電球




こちらは、MVの一コマ!




子役のしんちゃんニコニコ
大活躍だった〜ビックリマーク👦
上手だったなぁ!!

元気にしてるかなぁひらめき電球ニコニコ


「帰ってよ〜♫帰ってよ〜♫帰ってきて〜よ♫」


昔懐かしさを感じる、短編映画風に仕上がっております♫


とっても良い感じなので、カラオケなどで是非チェックしてみてくださいねドキドキ






チャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!






Instagramもお友達になってね!!








7月8日発売「丹後なみだ駅」
〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!