おはようございますニコニコラブラブ


最近、YouTubeを良く見ているのですが、
お気に入りの動画がありましてね♫

大食いの動画なんです叫び!!(笑)


気持ちいいくらい食べれる人いいなぁひらめき電球
見ていると気分がスッキリするんですよね!!かおDASH!


たまにお腹が「グゥ…」って鳴ってしまうんだけど…(笑)
我慢…我慢ですよ〜ドンッ







さて!今朝の花便り🏵




美女撫子(びじょなでしこ)
このお花お部屋に飾りました〜♫

芍薬と綺麗に咲いてます✨

見ていると心が元気になるね!!ニコニコ



花言葉は、「純粋な愛情」「細やかな想い」。




皆さんの心にも花が咲きますように…ラブラブ


今日から一週間頑張りましょうね音譜ニコニコ









インターネットサイン会🎤
是非ご参加ください!!






チャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!





Instagramもお友達になってね!!






椎名佐千子オフィシャルサイト