こんばんはニコニコ音譜



今日は、我が家のとりぞー、るち、のま、病院へ行って来ました🦜
体のメンテナンスと爪切り!頑張ってくれました合格

真夏のような暑い日々ですので、動物さんたちも体調をくずしやすいそうです。
皆さんのお家のペットさんはお変わりありませんでしょうか?🐈🐶🦜
しっかり日々の体調チェックをしてあげないとねビックリマーク






芍薬のお花を一輪部屋に飾りました♫






家に来た時は蕾だったんだ♫






綺麗に咲いてくれましたビックリマーク

まだ不安な日々が続いていますが、心は上向きで過ごしたいですね。








番組再放送のお知らせですビックリマーク

6月20日(土)NHK 新・BS日本のうた(予定)



こちらは、BS4Kにて再放送予定となりますので、お間違えのないよう是非ご覧ください!



午後0時〜

新・BS日本のうた



 







インターネットサイン会🎤
是非ご参加ください❣️




チャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!





Instagramもお友達になってね!!


椎名佐千子オフィシャルサイト