皆さん、こんばんはニコニコラブラブ





久しぶりに、今日の我が家の鳥たちですドキドキ




左から
のまぞー、るちぞー、とりぞー、ひなぞー音譜
集合してお喋りしているのかな!?にひひ



ちびぞーはというと…音譜





背中が痒いよ〜ショック!ショック!ひらめき電球

マイペースさんにひひ(笑)





とりぞーとひなぞー








奥から、ひなぞーが覗いています目
ひなちゃん、見えとるよ(笑)べーっだ!



そして、るち



るちさん、眠いんですかはてなマーク得意げ



最後に、のまちゃんラブラブ



「のまちゃん」と呼んだら、カメラ目線くれましたドキドキ

みんな今日も元気にしておりますニコニコビックリマーク



 



テレビ出演のお知らせです!!
6/20(土)NHKごごウタ 放送予定です!!

NHK総合 3:15~4:05(深夜)



皆さん、是非ご覧くださいね音譜

 

番組情報はこちらから↓

ごごウタ

 

 










チャンネル登録よろしくお願いします↓




Instagramもお友達になってねビックリマーク




椎名佐千子オフィシャルサイト