おはようございますニコニコ


昨夜は、8キロラン&ウォーキング行って来ました♫
ウォーキングは挟んでいるけれど、少しずつ走れる距離がのびているのは嬉しいビックリマーク目

今朝は空腹で目覚めました(笑)
う〜ん 健康的だなぁひらめき電球






今朝のさちこ花便りは〜音譜








ブラシノキ〜!

花が、瓶を洗うブラシにそっくりビックリマーク
そのため英語では、ボトルブラッシュと呼ばれているそうです。

花言葉は、はかない恋、恋の火、恋の炎、気取る心、素直な気持ち
などがあるそうです♫


初めて見た気がしないのは、私が使っているブラシにも似ているからかな(笑)にひひ







皆さん、今日もコロナ感染対策しっかり
よろしくお願いしますドキドキ

気をつけてまいりましょうねビックリマーク





今日も、皆さんが笑顔で過ごせますようにニコニコラブラブ













チャンネル登録よろしくお願いします↓





Instagramもお友達になってねビックリマーク




椎名佐千子オフィシャルサイト