皆さ〜ん!
おはようございますニコニコ

今日私は、YouTubeの撮影を行う予定ですカラオケ映画


コロナウイルスでお家時間が増えた今、
以前は出来なかった色んな事をやってきましたが!!しみじみ思う…ひらめき電球
まさか!YouTuberになるとは夢にも思いませんでした(笑)べーっだ!

ひよっこの私ですが、よろしくお願いしますラブラブ





さあ!今朝の花便りは♫

以前、ブログにアップしましたお花、キショウブなのですが!



可愛いお客様が音譜ニコニコニコニコ




わかりますか〜はてなマークニコニコ







左の花びらに、バッタさんがとまっています♫


日光浴しているのかな!?☀️
ジーっとしていて動かないの目

可愛い〜べーっだ!ラブラブ






さあ!今日も頑張って行きましょうビックリマークニコニコ

ファイヤーアップアップアップメラメラ








チャンネル登録よろしくお願いします↓





Instagramもお友達になってねラブラブ





「丹後なみだ駅」
おうちカラオケ🎤も是非楽しんでね音譜











椎名佐千子オフィシャルサイト