おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今朝は、「令和歌謡塾」ご覧くださった皆さん!
ありがとうございましたおねがいラブラブ


リアルタイムで見ることが出来ました〜拍手


「丹後なみだ駅」生で唄いたいなぁおねがいキラキラ







そう!昨日、今日と連日、震源地 千葉県での
地震が発生しましたね。

携帯の警報アラームがビーッ!となり、目覚めました。


皆さん、大丈夫でしたか?



あの音…ビックリしますねアセアセ


今コロナで大変な中、地震まで…お願いだからやめて…えーんお願いアセアセ






一日も早く、安心して皆さんが笑顔で過ごせる日が訪れますように!!

そう 心から祈ります!






今朝のさちこの花便りは…

こちらのお花♫




皆さん、何のお花だかわかりますか?





こちらは、オダマキっていうお花だそうです♫

形が変わっていますよね〜!
よく見ると三段構造の花びらがあるんです




花の色によって花言葉が違うそうなのですが、
オダマキの全般の花言葉は「愚か」だそうです。
こういう花言葉もあるんですね〜


楽しいなおねがい







さあ!今日も頑張っていきましょう!ラブラブ
「3人の歌仲間」配信も是非見てくださいね!






Instagramもお友達になってね♫










椎名佐千子オフィシャルサイト