皆さん こんばんは〜(≧∇≦)!

今日は雨降りの一日でしたが、どう過ごされましたか?おねがい



私は今日、色んな音楽を聴いたり🎧
太鼓のバチの素振りをしたり🔥
DVD観たり📀

その他諸々で〜す(笑)
お散歩出来ないのはモヤモヤしますねアセアセ



ピアノでも遊んで見ました〜ルンルン
この曲な〜んだ





メーリさんのひつじ〜♫メェーメェーひつじ〜
メーリさんのひつじ〜 まっしろね〜♫


小学生の頃覚えた メリーさんのひつじ
久しぶりだったけど何とか弾けました〜笑い泣き





こちらは、以前 ファンの方が撮ってくれたお写真です♫



嬉しそうな私爆笑!

また、必ず!笑顔で再会しましょうね流れ星





さてっ!!!!

4/19(日)明日!「NHK 新BS日本のうた」
放送予定ですおねがい!

NHK BSプレミアム 19:30~

4月25日(土)12:00~  再放送予定

5月1日(金) 16:30~  再放送予定

 

是非、ご覧くださいねラブラブ



番組情報はこちらから↓

新BS日本のうた






Instagramもよろしくお願いします!












椎名佐千子オフィシャルサイト