こんばんはおねがい


今夜は、お友達が送ってくれた写真♫

夜のスカイツリー流れ星


皆さん、行かれた事はありますか?ニコニコ

私は一度行ったのですが、その時は最上階までは行けなかったので、いつか行ってみたいな〜音符







イルミネーションが変わって綺麗だよ〜ブルー音符
と何枚も送ってくれたのですが…


スカイツリーの頂上に近づく光はなんだろう!?






もももももしかして…🛸アセアセアセアセ






こちらにも写ってるびっくりアセアセ

そっちにばかり目が行ってしまったよ〜ハッ




でも、良い写真を本当にありがとう!おねがい

こうゆうさりげない優しさが有り難いキラキラ
友人に感謝!!




コロナが落ち着いたら、スカイツリーに又行こう!おねがい






それでは、今夜はこの辺でバイバイ

皆さん、また明日〜ラブラブ





Instagramもよろしくお願いします!











椎名佐千子オフィシャルサイト