81tadao0321さんへ
Q「座右の銘」を教えて下さい。
A:いつもありがとうございます🥰✨一期一会を大切にしたいです!これからもファンの皆さんと心ひとつに、歌手生活を精一杯歩んで行きたいです流れ星



82ジョイルさんへ
Q京都の名所ではどこが好き?
A:コメントありがとうございます🥰✨京都は素晴らしい名所が沢山ありますよね流れ星中学の修学旅行で行った時に、清水寺で見た素晴らしい景色が忘れられません!またゆっくり伺いたいです♫



83健二さんへ
Q旅に欠かせない物はありますか?
A:コメントありがとうございます🥰✨旅に必ず持参するものはマイパジャマです流れ星宿泊先の部屋で快適に過ごせるよう、コンパクトに出来るタイプのパジャマを持ちます♫



84青龍アラジンさんへ
Qファンの方から着る洋服や洋服に合わせる小物を貰ったらどうしますか?
A:いつもありがとうございます🥰✨これまでにもファンの方から沢山のプレゼントを頂きました!勿論、大切に使わせて頂いています流れ星本当に嬉しいですキラキラ



85ももたんさんへ
Qさっちゃんの初恋はいつですか?どんなひと?
A:いつもありがとうございます🥰✨初恋は幼稚園の頃です!運動も勉強も出来て、人気者の男の子でした流れ星小学生の時が初恋だと思っていましたが、本当の初恋は幼稚園でした…てへぺろアセアセ


86北海根室さんへ
Q楽屋ではどんな事をしてらっしゃいますか?
A:コメントありがとうございます🥰✨楽屋では、お弁当食べたり スタッフさんとお話したりでしょうか♫
本番2時間前くらいからお仕事モードに!ヘアメイクや着付けなどの準備を始めるのですが、気持ちも高まっていきます流れ星



87mana1949さんへ
Q毎日のブログやTwitterの書き込みはスマホで行なっているの?
A:いつもありがとうございます🥰✨そうです♫携帯から日記を投稿しています流れ星いつも見てくださって嬉しいです音符



88チャチャさんへ
Q強いソコヂカラと、涙もろい、両方備わっていると思いますが、チャンネルの切り替えは、どうしたらできるのですか。
A:いつもありがとうございます🥰✨最近は、何だかさらに涙もろくなった気がします笑い泣き私自身のパワーや、また涙(嬉し涙)の瞬間はいつもファンの皆さんがくださっています!



89nabechan39さんへ
Qさっちゃんはよく番組で懐メロを歌われていますが、どのように覚えたりしますか?
A:いつもありがとうございます🥰✨歌を何度も聴いて、何度もノートに歌詞を書く作業を必ずやります♫そうすると歌詞も覚えられて、どんな内容かもしっかり見えてきます!私の解釈で、私らしく…を大切に唄っています流れ星


90健太郎。さんへ
Q遠征する時に、着物をたくさんスーツケースに入れて持って行くと思いますが、さっちゃんが自宅で詰めてるんですか?
A:いつもありがとうございます🥰✨そうですっ!毎回、自宅で私が荷作りしています♫どんな出会いや再会があるかなぁ!?とワクワクしながら準備をしています流れ星


91セルシオさんへ
Qさっちゃんがジャンルを問わず一番尊敬出来る歌手はどなたですか?
A:いつもありがとうございます🥰✨やはり、歌手として憧れである ちあきなおみさんです♫役者さんのように歌い、ドラマを演じるところが惹きつけられます流れ星一度でも生のステージを拝見したかったです!


92演歌のはな道さんへ
Q好きな男性のタイプを教えてください。
A:コメントありがとうございます🥰✨ズバリ!ひっぱってくれる人!マイペースな私なので(笑)




93みーんよさんへ
Qただ一つだけ願いが叶うとしたら何を望みますか?
A:コメントありがとうございます🥰✨コロナウイルスが1日も早く落ち着いて欲しいです…流れ星
平和な日常がどれだけ有り難くて幸せな事か…をしみじみ感じています!



94さいたま市の浩です。さんへ
Q:学生時代、先生やクラスメートの助けは有ったのですか?
A:いつもありがとうございます🥰✨学生時代は、先生や友達には助けられてばかりでした!高校の時、銚子から六本木までレッスンに行く日、先生や友達が校門まで見送ってくれましたキラキラみんなが力をくれたから諦めずに頑張れました流れ星



95たんたんさんへ
Q北海道の好きな食べ物はありますか?
教えてください!
A:コメントありがとうございます🥰✨北海道は美味しいものが沢山ありますよねキラキラ海の幸、ラーメン、ジンギスカン、スープカレーどれも大好きです!また北海道にも行きたいなぁ流れ星




96愛知・ムサシさんへ
Q:「丹後なみだ駅」が発売されて2ヶ月になりますが、宮津駅を訪問し、その光景は歌っている時に浮かんで来ますか?
A:いつもありがとうございます🥰✨はい♫「丹後なみだ駅」歌うたびに丹後半島で目にした景色を思い出して唄っています流れ星
自分の曲だけれど、本当に大好きな曲です!



97金剛山循環さんへ
Qサマースイートウイカさんに似てるっていろんや人に言われませんか?
A:コメントありがとうございます🥰✨ファーストサマーウイカさん!似ているとスタッフさんに言われました流れ星流れ星さっぱりしたカッコいい女性で好きです!嬉しいですおねがいキラキラ








最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがいキラキラお楽しみ頂けましたでしょうか?
また、いつか質問コーナーやりますバイバイ
今回間に合わなかった!という方は 是非次回の質問コーナーでご参加くださいね流れ星
ありがとうございました\( 'ω')/ラブラブ
















椎名佐千子オフィシャルサイト




Instagramも是非お友達になってくださいねおねがいラブラブ