おはようございますおねがい!


今日は、午後から撮影のため六本木へ♫
万全の状態で出発したいと思います🚗

お知らせが🆗になりましたら、お伝えしますので 待っていてくださいねウインク流れ星




さて!今日のお写真は こちらで〜す♫


同じキングレコードのお2人ルンルン
水城なつみちゃんと、パク・ジュニョンくんとチョキ
曲紹介の時の「どうぞ〜拍手」のポーズで決めてみました!!爆笑


なっちゃん!ジュニー!お世話になりましたおねがい
2人のキラキラ笑顔に会えて嬉しかった〜!キラキラ
ありがとう!




皆さん、今日も頑張りましょうねおねがいラブラブ
私も頑張るっっ炎炎炎













椎名佐千子オフィシャルサイト