東京に到着しましたおねがい!


九州の旅  あっという間でしたチュー
嬉しい出会いや再会もありましたキラキラ
これからも末永く繋がっていけますように流れ星




しみじみ思うのは、ファンの皆さまや、お客様とお会いしたかったー…えーん

皆さまとお会い出来ない時間、ファンの方々やイベントにお越しくださるお客様の大切さ、
皆さまの存在の大きさを実感しますね…。

皆さま、いつも本当に本当にありがとう!笑い泣き





さて、今日は ラジオ生出演、ラジオ収録、取材でお世話になりました音符

お写真と共に少しずつブログでお伝えしてゆきますねキラキラ




KBCラジオ 「PAOーN」生出演させて頂きました音符


【左から】
メインパーソナリティ 沢田さん、私、いわぶさん、矢野さん

今日もあたたかく迎えてくださり、嬉しかったですおねがいハート
番組でお話したのですが…!!
福岡空港で ラーメン食べるの…
すっかり忘れちゃった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アセアセアセアセ

また次回の楽しみにとっておきます!



そして、NHK第一 「はっけんラジオ」
こちらも生出演させて頂きました音符


パーソナリティの 長安さん
アシスタントの  にわきさん

素敵な、お2人とのトーク
楽しくって、本当にあっという間に感じました流れ星



生放送では、番組の方へ
ファンの方や、リスナーの方からのメッセージを頂き、ありがとうございましたおねがいキラキラ
皆さまが一緒に居てくださっているようで、いつもとっても心強いです!おねがい








日帰りでしたが、皆さまにお会い出来て幸せな気分になりました流れ星




本日お世話になりました 皆さま、ありがとうございました!!

また明日、番組の告知とお写真をアップしますのでお楽しみに〜ラブラブラブラブ





福岡は、桜がまだ咲き始めた頃でした🌸
これからが楽しみですね♫









椎名佐千子「丹後なみだ駅」
応援よろしくお願いします!






椎名佐千子オフィシャルサイト