質問へのお返事コーナー💌
前回の続き、20名様へのお返事です音符





41:豊田の舟木一夫  さんへ
Q:さっちゃんが一番仲のいい歌手は誰ですか?

A:コメントありがとうございます🥰✨可愛いがってくださる先輩方や 仲良くしてくれる方から
沢山で本当に有り難くて、一人お応えする のはとてもとても難しいですね…(泣)😣今度プライベートで会った方から🆗貰えましたらブログでお伝えしますね流れ星何だか応えになっておらずごめんなさ〜い😭アセアセ今後共よろしくお願いします!


42:悦子 さんへ
Q:お酒の中で一番好きなのは、何のお酒ですか?

A:コメントありがとうございます🥰✨最近はハイボールが好きです☺️✨その時の気分でお酒を頂くのも好きです流れ星おススメのお酒や飲み方などあったら是非教えてくださいね☺️


43:りす  さんへ
Q:デビューしてからサーフィンやボディーボードなど、マリンスポーツをやる機会ありましたか?

A:いつもありがとうございます🥰✨約10年前に、一度番組の企画でボディーボードやりました😂波に流されまくって大変でしたアセアセ


44:菜の花  さんへ
Q:キャンペーンとかでお客さんの前で唄う時あがってしまって失敗した事ある?

A:コメントありがとうございます🥰✨緊張して失敗する事はあります🥺歌いだしの歌詞が出てこなくなってしまったり…MCの時にカミカミになってしまったり…笑い泣きアセアセ 沢山あります💦生のハプニングにも心にゆとりを持って、お客様に楽しんで頂けるといいなぁと思います流れ星


45:ソウカZOO  さんへ
Q:学生時代の友達なんかとカラオケに行って「何か唄って」と言われたら、何を歌いますか?

A:コメントありがとうございます🥰✨学生時代に流行っていた青春ソング♫浜崎あゆみさんや、安室奈美恵さん、globe…をみんなと久しぶりに唄って盛り上がりたいです流れ星Kiroroさんの「Best Friend」この歌も思い出の曲なので唄ったら泣いちゃうかも〜😭


46:芙蓉ちゃん  さんへ
Q:疲れた時や落ち込んだ時など、どうやって切り替えをしてますか?

A:いつもありがとうございます🥰✨疲れた時や落ち込んだ時は、自分が好きなものにふれて、楽しい!嬉しい!って感じれる時間を大切に過ごしています♫☺️結局音楽だったりするんですけれどね🥰心身共に元気に過ごしてまいりましょうね流れ星



47:じゅうきち さんへ
Q:手料理はされますか?得意料理は何なんでしょうか?

A:コメントありがとうございます🥰✨得意料理カレーやペペロンチーノ、オムライスが好きで良く作ります🤗お料理のレパートリーも増やしたいなぁ…流れ星



48:演歌太郎 さんへ
Q:演歌に興味を持ち出したのは何歳ぐらいからですか?

A:コメントありがとうございます🥰✨小学2年生くらいなので、7〜8歳くらいでしょうか♫祖母が聴いていた演歌を一緒に聴いていました!その頃から、カラオケ大会や発表会などで演歌を唄って出場したりしました流れ星



49:yua-mar  さんへ
Q:お酒が強いとお聞きしますが、今まで一度飲んだ時の量はどのくらいですか?それは、いつ頃ですか?


A:コメントありがとうございます🥰✨お酒の量は気にした事がなかったです😅アセアセごめんなさい。。最近はハイボール2、3杯でホロ酔いで気持ち良い感じです流れ星20代はお酒も良く分からず飲んでいたなぁ…笑い泣き




50:smile-dambo  さんへ
Q:すっごく緊張した時にどうやって和らげていますか?

A:コメントありがとうございます🥰✨少し前に本番前に手のひらに人の文字を三回書いて飲み込んでいました!でも やっぱり緊張はします(笑)😔本番前にしっかり準備して 不安要素を無くしていく。本番での緊張は毎回あるけれど、どれだけ準備出来るかが大切だと感じます♫




51:ハーレーおじさん  さんへ
Q感染症が落ち着いてからの決意をお願いします

A:いつもありがとうございます🥰✨気持ちが落ちるようなニュースばかりの毎日。不安な日々を皆さまが過ごされていらっしゃる事と思います。感染症が落ち着いたら、一人でも多くの方の心の癒しになるよう 歌を届けたいです!☺️


52:inari292 さんへ
Q:小鳥ちゃんと猫ちゃんが出てきますが 何羽、何匹いるんですか?ケンカはしないのでしょうか?
留守の時は大丈夫ですか?


A:コメントありがとうございます🥰✨実家には、猫のティファニーと、犬のクロエがいます♫セキセイインコは私が家で飼っています🦜鳥たちは、五羽いるのですが 喧嘩しながらも何だかんだ仲良しです☺️流れ星癒しで〜すおねがいラブラブ




53:ぽかりん  さんへ
Q:さっちゃんが髪を下ろしている写真を見ては、女優の黒木華さんに似てるなぁって何時も思ってました。誰かに言われた事ありますか?

A:コメントありがとうございます🥰✨最近、ファンの一人の方に言って頂きました♫嬉しいです流れ星自分磨き頑張ります!




54:ちまりちゃん  さんへ
Q:旭市産業まつりの時には実家に立ち寄る時間あるのでしょうか?

A:いつもありがとうございます🥰✨イベントを終えて実家に帰る事はここのところ少ないです☺️少しゆとりができたら、家族との時間もこれから作って行こうと思っています流れ星




55:ひろむパパ  さんへ
Q:デビュー20周年に向けての目標、意気込みを聞かせてください

A:コメントありがとうございます🥰✨椎名佐千子の歌の世界を確立したいです!ファンの皆さまや、お客様に夢の世界を届けたいです流れ星これからも応援して頂けると嬉しいですキラキラ


56:M K  さんへ
Q:もし下記の人物に嫁入りするとしたら誰を選びますか?理由もお答えください
①織田信長
②明智光秀
③徳川家康

A:コメントありがとうございます🥰✨嫁入り…はわからないですが…😅答えは③徳川家康です!
家康は家臣に信頼されていた、との記憶があったので、優しくて気配りが出来たのではないかな…と。あくまでも想像ですが…笑い泣き歴史をもう一度学んでみたいと思いました流れ星




57:津山市のとんちゃん  さんへ
Q:昨年の雨災害は大丈夫ですか?

A:コメントありがとうございます🥰✨実家は大丈夫でしたが、台風では停電の状態が数日続いたそうで とても不安な日々を過ごしたそうです。千葉でも広範囲で被害を受け 今も大変な方々もいらっしゃると思います。本当にこのような自然災害が起きないよう願うばかりですお願い


58:かんすけちゃん  さんへ
Q:今一番ハマっている料理はありますか?

A:コメントありがとうございます🥰✨ハマっているのは肉じゃがです♫少し前に小料理で頂いた肉じゃがが本当に美味しくて感動したんです流れ星日本食は好きですおねがいキラキラ




59:萬太郎  さんへ
Q:普段の生活で好きな雰囲気は和風?洋風?


A:いつもありがとうございます🥰✨和の雰囲気が好きです♫木の香りとか!落ち着きますキラキラお散歩するのは故郷の田んぼ道音符久しぶりに歩いてみたいなぁ流れ星




60:harufumi-bab  さんへ
Q:お休みの時はボイストレーニングしてるんですか?

A:コメントありがとうございます🥰✨お休みの日は、ボイストレーニングしたり、なかなか時間が作れない時は一人で発声します!自分のその時の状態を把握しておく事は、歌手として長く唄っていくために大切な事なのだと感じています流れ星次のステージに向けてしっかり準備しておきたいと思います☺️‼️








最後まで読んでくださって ありがとうございました🥰‼️続きのANSER もう少しお待ちくださいね♫

引き続き、良い時間を過ごしましょうね!











椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト