大阪キャンペーン一泊2日の旅を無事に終えまして、 只今 東京へ向かう 新幹線でブログを書いておりますルンルン



岸和田〜堺でのステージ、お客様やファンの皆さまの熱いおもいが 心に沁みました。
新曲「丹後なみだ駅」をはじめ、歌の舞台の大阪で「俺は浪花の漫才師」そして、「女郎花」を生で聴いて頂けた事 本当に嬉しかったです!!

皆さま  ありがとうございました!!
また 再会出来る日を楽しみにしております!




そして 今日は、ラジオ生出演や収録、取材などで
お世話になりましたキラキラ

 



【放送日時】
★OBCラジオ大阪

明日 2月11日(火)14:00〜
番組名:HIT &HIT 



今回は、原田さんとお会い出来ず残念でした😭
次回の収録では元気に再会出来ますように!!!
髙岡さん、お世話になりましたおねがいキラキラ





【放送日時】
★OBCラジオ大阪

3月1日(日)
番組名:水谷ひろしのOSAKA 歌謡ウェ〜ブ


水谷さん、吉田さんとチョキ
水谷さんに 励みになるお言葉を沢山かけて頂き、嬉しかったです!
ありがとうございましたおねがいキラキラ



取材では、横山プリンさんが エールを送りにお越しくださいまして、色んなお話が出来て楽しかったです!おねがい



プリンさん ありがとうございました!!





大阪でのキャンペーン🎤
沢山の出会いや再会があり、心から喜びを感じて
います!!

同行してくださったスタッフさんにも 感謝です♡
本当にお疲れ様でした!







今夜は ぐっすり眠れそうだ!!おねがい







椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョン MV♫





椎名佐千子オフィシャルサイト



応援よろしくお願いします!