皆さま、こんばんはウインク


本日は、奈良県生駒市へ♫
日帰りで、今帰宅しました🏠




今日はお天気が良かったので、奈良へ向かう新幹線🚅の車内から、富士山がよ〜く見えました拍手キラキラ


素晴らしかったー!🗻キラキラ





さて!本日のステージは、「生駒商工会議所 新年交歓会」のゲストでお招き頂きました!おねがい




新曲「丹後なみだ駅」もしっかりPRさせて頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めてお会いする方々ばかりでしたが、歌い終えると、会場から熱い拍手を頂けて嬉しかったです!おねがい


生駒商工会議所の社員の方々も優しく気さくな皆さまで、頂いたご縁と、出会いに感謝ですキラキラお願い





そして、本日 司会でお世話になりました、
鈴木さんとチョキキラキラ


新曲めっちゃ宣伝する〜!と言ってくださって!!!
とっても明るい鈴木さんに元気を頂きました
ありがとうございましたおねがいキラキラ



生駒商工会議所の会頭さんから、綺麗なお花束も頂戴しました!💐
早速、部屋に飾らせて頂きたいと思いますおねがい!





ご縁をくださいました、皆さまに
心から感謝致します!!!
本当にありがとうございましたキラキラ


また、皆さまと再会出来る日を楽しみにしていますバイバイニコニコラブラブ


明日は、小田原での歌とサイン会🎤
そして、今後もステージが続くので 体調に気をつけて頑張ります!!








椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョン MV♫




椎名佐千子オフィシャルサイト



応援宜しくお願いします!