2019年 令和元年も、あと数時間で終わってしまいますね。
大晦日、皆さまはどう過ごされていますか?おねがい


写真を見ながら この時こうだったな〜!
こんな事あったなぁ!と しみじみ。
その時その時を振り返っていました。




元日発売の「漁火街道」が2019年 年明けと共にスタートして、この作品をひっさげて全国各地へおじゃましました
色んな場所で歌わせて頂いて 出会いや再会が沢山沢山ありました


会場には 手作りの横断幕やうちわペンライト、
佐千子グッズで 熱いエールを送ってくださるファンの皆さまが 心を込めて力一杯声援を送ってくださいました。

ステージに立つのは1人だけれど、皆さまの存在が、いつもとても心強くて!!!
ただ歌をお届けするのではなくて、お客様やファンの皆さまの心に届けたい!
皆さまが喜んでくださるステージをつとめたい!!
そんなふうに 強く思うようになりました。

大げさだと思われてしまうかもしれませんが、
皆さまの存在が、私の原動力であり
歌う意味です!
皆さまと心を1つに!
これからも熱い心で 歌を届けてゆきます!


スタッフ、関係者の皆さま、
本当にお世話になりました!
これからも椎名佐千子 自身を高めていけるよう
精一杯努力してゆきますので、お力添えをよろしくお願いします。


皆さま、2019年 本当にありがとうございました!心から感謝申し上げます。



ご縁って素晴らしい!!

出会い、支えてくださり、応援してくださった
全ての皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!
新たな出会いも楽しみに 来年も、歌手生活全力で走ります!!
どうぞよろしくお願いします!



2020年は、自然災害などが起こりませんように…。
皆さまが笑顔で平和な日々が過ごせますように!!心から願っております!

皆さま 良いお年をお迎えくださいね!!







2019.12.31

椎名佐千子







千葉県 東庄町の湖に、白鳥が来るらしいです🦢
優雅に浮かぶ白鳥ですが、水面下では必死に足をもがいているそうです。
それを聞いて、白鳥がさらに好きに可愛く 愛しくなりました爆笑ラブラブ










椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト




1月8日発売「丹後なみだ駅」

応援よろしくお願いします!