本日は、新宿文化センターにて、
「~昭和・平成・令和~時代を超えた名曲コンサート」に出演させて頂きました!おねがい

2回公演!お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
ファンの皆さまの声援もしっかり心に届きました!ペンライトもバッチリ見えましたおねがい!

今日は、オリジナル曲では、最新曲「漁火街道」、「ソーラン鴎唄」を歌わせて頂きました🎤
カバー曲では、村田英雄さんの「花と竜」を初挑戦させて頂きました!とっても緊張しました〜アセアセ
それから、森山愛子さんと、木村友衛さんの「浪花節だよ人生は」を歌わせて頂きました!
皆さまに応援して頂いて、とっても嬉しく、心強かったです♡
本当にありがとうございました!!


握手会を終えて、出演者の皆さまとチョキ
森山愛ちゃんは、次の現場へ移動のため、全員でのお写真は一緒に撮れず 残念でしたアセアセ

ジュニーと、愛ちゃん、花園直道さんとチョキ
皆で写真のセンターを譲り合ってて ウケた(笑)爆笑キラキラ
同じ キングレコードの大先輩、大月みやこさんも、本日ご一緒させて頂きましたキラキラおねがい色々お話させて頂き感激でした!
ステージでの立ち姿、歌声!本当に素敵でしたおねがいキラキラ
皆さま、ありがとうございました!



本日のタイトル通り、昭和、平成のヒット曲にふれて しみじみ思いました。
令和の時代に、皆さまに愛され、心に響く歌、ヒット曲を出せるよう 精一杯頑張りたいです!
歌の心を伝えていけるよう 頑張ります!


司会で、お世話になりました 宮本隆治さん ありがとうございました!!舞台袖では、嬉しく、励みになるお言葉をかけて頂き 嬉しかったです!


皆さま、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ





椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫





椎名佐千子オフィシャルサイト


応援よろしくお願いします!