本日!五木ひろし先輩の明治座での公演
お昼の部、1回公演でございましたおねがい!



今日も 沢山のお客様がご来場くださいましたキラキラ

昨日に続いて 今日もファン皆さまのエールが
本当に嬉しかったですおねがいラブラブ



さて!今回の 五木先生の歌う!SHOW学校は流れ星



同郷の 千葉県出身の一条貫太さんが今日から
出演だったので、歌う!SHOW学校前に
皆で ハイ!チーズ🤳

坂本冬休みさんも故郷が千葉なので、千葉出身の方が多くて嬉しいな!おねがい



ヒカルくんの自撮り棒、大活躍チョキキラキラ

いつもありがとう(≧∇≦)!!




これはマネージャーさんが撮ってくれた一枚チョキ


スカートの長さが気になるようです(笑)笑い泣き
セーラー服を着れるのも貴重なチャンス!

思いっきり楽しんじゃってま〜すおねがい




10日間のステージ、精一杯つとめさせて頂きますおねがい!

五木先輩をはじめ、
皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


学ばせて頂いた事を大切に頑張ります!おねがい





会場にお越しくださる皆さま、
心よりお待ちしておりますピンクハート








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト




応援よろしくお願いします!