今日は、千葉県いすみ市
岬ふれあい会館にて 「あかね園 チャリティー歌謡ショー」にお招き頂きましたおねがい!



先日の台風で被害に遭われた地域でしたので、
お客様に笑顔になって頂きたくて、ステージはかなり気合いが入りました!炎


また、遠方からも応援にかけつけてくださった皆さま、ありがとうございました爆笑!

いつも感じます。
熱い応援をしてくださるファンの皆さま、
お客様の存在が今、私が歌う意味や 大きな力になっています!
いつもありがとう照れラブラブ


さて!本日のステージお写真をアップしますね♫


お客様の近くにもおじゃまさせて頂き、嬉しかったおねがいルンルン



幸せ照れキラキラ





皆さまの声援、拍手で今日も ファイヤーしました炎おねがい
最高にテンションが上がった〜アップアップアップ





綺麗なお花束まで頂戴しまして、ありがとうございました(≧∇≦)キラキラ





本日の主催者様、すずき円香さんとチョキ


スタッフ、関係者の皆さまにも、お世話になりました!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さま、心から感謝ですピンクハート





明日9月30日(月)は!「漁火街道」〜追憶編〜
歌とサイン会🎤音符


1️⃣  12:00~    音曲堂       

(東京都江戸川区南小岩7-22-5)


2️⃣  15:00~    天盛堂       

(東京都江東区亀戸5-15-5)


 

店舗情報はこちらから↓

音曲堂

天盛堂


皆さま、是非 会いに来てくださいね♡
心よりお待ちしておりますおねがいキラキラ







昨夜 凄く嬉しい事がありましたおねがいキラキラ

なんと!水森かおり先輩のブログに 私の名前が爆笑!!!きゃーラブキラキラ


「いつか三姉妹で!」というタイトルに
載せてくださって、読ませて頂きながら
涙がじわ〜んえーんえーんえーん

公演中も、いつも気にかけてくださり
今でも姉妹と言ってくださって ちょ〜感激えーん!


水森かおり先輩のブログ↓

本当に大好きな先輩ですピンクハート
水森先輩、ありがとうございます!!
又、ご一緒出来るように頑張ります!炎炎炎




幸せな気分いっぱいで 今夜は休みますzzz流れ星








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫





椎名佐千子オフィシャルサイト


応援よろしくお願いします!