本日は、江戸川区総合文化センターにて
「徳光和夫の名曲にっぽん」公開収録でした🎤



ドラマチック長編歌謡浪曲の世界!
見ごたえ 聞きごたえ たっぷりです!キラキラ



素晴らしい、豪華なゲストの皆さまが出演される中 お声をかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に贅沢なお時間を過ごさせて頂きました〜!!



久しぶりに二葉百合子先生にもお会い出来て嬉しかったですおねがいキラキラ
ご挨拶に伺った時に、手を握らせて頂いてパワーを頂戴しました!感激!おねがい




二葉先生が「さっちゃーん!」と声をかけてくださって、わざわざ私まで気にかけてくださって…お優しさが心に沁みました。
 


【左から】
藤あや子さん、
石原詢子さん、
二葉百合子先生、
私、椎名ですおねがい
原田悠里さん、
坂本冬美さん


本当に優しく接してくださる 先輩方ですおねがいキラキラ



そして、久しぶりに おかゆちゃん爆笑


楽屋ご一緒だったのですが、相変わらず おかゆちゃん楽しいし、可愛かった〜おねがい音符



司会でお世話になりました、
徳光さん! おかゆちゃん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

徳光さん!今日もあたたかくて…
お話させて頂いていると 涙が出そうになってしまいます。





そして、辰巳ゆうとくんとウインク

袴姿も良くお似合いですキラキラ





皆さまの 素晴らしいステージ!
必見です!!




会場にお越しくださいました ファンの皆さま、
お客様の声援と拍手!
本当にありがとうございましたおねがい!
今日も心に届いて、大きなパワーになりましたキラキラ




本日の公開収録模様は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽんコンサート」10月18日(金)19:00〜21:48 放送予定です!!





皆さま、ありがとうございましたラブラブ





感謝!









椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫





椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!


応援よろしくお願いします!