皆さま  こんばんは


沖縄では、台風17号により 被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
今年初めておじゃまさせて頂き、地元の皆さまがとても あたたかく迎えてくださった沖縄。

今後も台風情報をチェックして 皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいね。






明日は、いよいよ 千葉県白井にて
岡千秋先生とのジョイントコンサートを迎えます🎤

コンサート前日は、毎回ドキドキアセアセします
皆さまにお会い出来るからワクワクの方が強いですがおねがいキラキラ




明日のステージも心を込めてお届けしたいと思います!
お越しくださる皆さまに 楽しんで頂けますように!!キラキラ





今夜は、おやすみなさい🌙😴

良い夢を見てくださいね!








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!


応援よろしくお願いします!