皆さま、こんばんは(^ ^)

昨日の夕暮れ時に見た 縦長の入道雲。


珍しかったので、撮影しちゃいましたびっくり!




遅くなってしまいましたが、佐千子への質問!のanswer 是非チェックしてくださいね♡





51.カサブランカ さんへ

Qこれだけは どうしても
食べられない嫌いな物はありますか?

A、どうしても食べられない食べ物…ニコニコ!?今は出てきませんが、普段あまり食べないものは お饅頭とか餡子などですおーっ!アセアセ





52.はまぁ さんへ
Qさっちゃんは、作詞・作曲に興味はありますか?今すぐでなくても、将来的に二足?三足のわらじで行きたいとか、あれば教えてください。 

A、作詞、作曲いつか挑戦してみたいですおねがいキラキラ今は、舞踊、太鼓、歌謡浪曲などを もっとしっかり追求して学び、磨いていきたいと思います流れ星
コンサートなどでも、どんどん披露出来るように頑張りたいです!作詞や作曲の方も いつの日か必ず…キラキラ待っていてくださいね




53.北のコスモスK さんへ
Q今迄で心に残ったプレゼントは、なんですか?

A、皆さまからのプレゼントは本当に全て嬉しくて 有り難いのですが…
何年か前に頂いた お手紙ですおねがいキラキラおそらく ステージを見てくださった その方は その場でメッセージを書いてくださったのかもしれません音符「一生懸命歌う貴方の姿に拍手!元気をありがとう」と書いてありました!当時、落ち込んだり 悩んだりする事があったので、逆に私が力をもらったし、そんな時だからこそ より心に響くメッセージでした!ファンの皆さまや、お客様がいつも力を与えてくださいますおねがい流れ星




54.雄太郎 さんへ
Q佐千子さんの好きな色と好きな花は何ですか?

A、好きな色はピンクですおねがいキラキラ最近イエローも好きです音符好きなお花はひまわり🌻です!




55.北のコスモスK さんへ
Qステージではお着物ですが
ご自分で着物を着られる事はありますか?
また着物の柄なのはさっちゃんの意見も取り入れているのでしょうか?

A、自分で着付をする事もありますおねがい音符
着物選びは私も勿論参加しておりますよバイバイ
今回のジャケットのお着物はスタッフの皆と一緒に決めました。気に入って頂けて嬉しいですおねがいキラキラ



56.武文 さんへ
Q佐千子さんがお若いうちにご結婚されて元気なお子さまを授かって欲しいと思っていますので佐千子さんの結婚感を教えて下さい

A、正直、結婚観について真剣に考えた事がありませんでしたおねがいアセアセ今はお仕事が本当に楽しくて!キラキラいつの日か そういったチャンスとタイミングが来たら、見守っていてくださいおねがい!




57.ジャーニーマン さんへ
Qさっちゃんのお父さん・お母さんは、どんな方ですか?」

A、父は昔からバイクや車が好きで、小さい頃 雪が降った日に、車でドライブに連れて行ってくれたのを今でも覚えていますおねがい先日も実家で作ったお米を送ってくれましたキラキラ
母は、私の体調やお仕事の事を気にかけて 良くメールをくれます音符おねがい有り難いキラキラ
離れていてなかなか会えないけど、これからも健康で長生きして欲しいです!ニコニコ




58.後援会の英一 さんへ
Q大分でのイベントを、ずっと待ているんですけど、どうして大分でのイベントや、コンサートがないんですか?

A、私も大分で歌いたいですおねがい!1日も早く伺いたいですキラキラ大分でのステージが決まったらいち早くブログでお知らせ致しますので、是非その時は会いに来て頂けると嬉しいです音符ニコニコ




59.Kaz(博多の柴犬)さんへ
Qその後四つ葉、五つ葉は発見されましたでしょうか?

A、その後は出会えていません…笑い泣きキラキラ今度時間が出来たら又5つ葉のクローバー🍀探しに行ってみようかな音符おねがい




60.伊勢のやまちゃん さんへ
Qさっちゃんの故郷の旭市はどんな所ですか?

A、旭市は、田んぼや畑が広がっていて 自然が豊かで 良いところです♫食べ物も美味しいものが沢山ありますよおねがいルンルン海の幸も美味しい!!イワシや、サンマ、ヒラメやカレイ、アンコウ、など。トマト、キュウリ、メロン、イチゴもとっても美味しいです!
私は、旭市に帰ると必ず寄る場所があります。
 海🏖、そして 飯岡屏風ヶ浦 展望館からの景色を眺めます。昔から見ている大好きな景色。
ここから見える夕陽は、日本の夕陽百選に選ばれているんですキラキラ最高ですよ!是非、一度旭市にお越しくださいねおねがいルンルン









椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!