佐千子への質問コーナー!ANSERですおねがいルンルン
 是非 お読みくださいねバイバイウインク





41.ソウカZOO さんへ
Q海外旅行に行くなら、何処に行きたいですか?
また、今まで行った海外で1番良かったのは何処ですか?(´ 3`)

A、あまり海外には行った事がないのですが、
ハワイ良かったですキラキラニコニコワイキキビーチ最高でしたおねがい!時間が出来たら韓国に行ってみたいです流れ星




42.大西克坊 さんへ
Qご自分の歌を歌われると思いますが、ご自分の歌以外によく歌われる歌はありますか、

A、よく歌う曲は、中島みゆきさんの「糸」ちあきなおみさん「伝わりますか」山口百恵さん「秋桜」、カラオケでこの曲は必ず歌いますニコニコ🎤音符
オリジナル曲の時は、本人映像を設定して唄っています(笑)




43.北のコスモス さんへ
Qステージではメイクはご自分ですか?
それともメークの方にお願いしていますか?

A、キャンペーンなどのステージはほとんど自分メイクです💄Yちゃんマネージャーがhairを作ってくれていますおねがいキラキラテレビなどの時は、ヘアメイクさんや、Yちゃんマネージャーで、その時によって変わりますニコニコ音符




44.日日是好日 さんへ
Qステージに立たれる直前何を考えておられるのか  特別な仕草されるのですか?

A、お客様の心に歌が届いて欲しい…と願っていますおねがい流れ星特別な仕草はしませんが、「よしっ!」と気合いを入れてステージに向かっています炎!




45.mizukami-nori さんへ
Q実家で飼われている茶トラのネコさんの名前はついているようですか?
それとも単なるネコさん??

A、ネコちゃんの名前はティファニーです爆笑音符
まだ実家にきてから会っていないので、早く生ティファニーに会いたいです照れキラキラ!




46.かんすけちゃん さんへ
Q今年色んな所へ行って
食べたもので一番美味しかったのは何ですか?

A、美味しいものが沢山ありすぎて 難しいですが、北海道におじゃました時に頂いた 海鮮丼が最高に美味しかったです照れキラキラ
ホタテがゴロゴロ入った塩焼きそばも美味しかったです拍手ブルー音符




47.姫路のミッチー さんへ
Q毎日忙しい佐千子さんですが、仕事から休日への気持ちの切り替えはどうされていますか?

A、休日は 気の向くままに過ごしていますおねがい音符
ジムでトレーニングしたり、カラオケに行ったり、イベントに向けて準備をしたり、一日中まったり過ごしてしまう事もあります流れ星
思いっきり マイペースに過ごして満喫する事でしょうかルンルン




48.応援したいです! さんへ
Q椎名さんが、歌を歌われるにあたって、一番大切にされている事がございましたら、お教え下さい。

A、お客様に歌心を伝える事流れ星歌い慣れて一辺倒の歌にならないよう心がけています!
歌の心、歌の情景を聴いてくださる方に感じて頂けるように届けたいと願っていますおねがいキラキラ




49.島根–前田 さんへ
Q島根に来られたことありますか

A、はいおねがい島根は何度かおじゃましました♫
熱心に歌を聴いてくださるお客様に感動しました爆笑キラキラ島根にも又お伺いしたいなぁ!




50.M Kさんへ
Q日本国内で個人的に行きたい場所はどこですか?また海外ならどこの国へ行きたいですか?
理由も教えてください。

A、個人的に行きたい場所は、日本国内では 又、沖縄に行きたいですおねがい音符今年、初めて沖縄に行ったのですが、今度は観光などもしたいですルンルン






今夜、又ブログでお会いしましょうおねがいラブラブ







椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫





椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!