皆さま、こんばんは
昨夜の台風15号 で被災に遭われた地域の方々…心からお見舞い申し上げます。
故郷千葉県 旭の実家では停電が続いており まだ復旧の目処がたっていない状態だそうです…。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
早く元通りの生活に戻れるよう 願っております。



本日は、ミヤコ蕨さん〜浅草ヨーロー堂さんにて、「漁火街道」〜追憶編〜 歌とサイン会が開催となりました





移動が困難で 大変な中、会場にはお客様がお集まりくださいました
予定よりも約30分遅れてのスタートでした。
本当に有り難くて…そして申し訳のない気持ちでいっぱいでした。

皆さまのお顔を拝見した瞬間…じーんときちゃった…えーん!!




拍手や声援、たくさんのさっちゃんコール
皆さま、嬉しかったよ!!キラキラ

また、遠方からお越しくださった方々も!!キラキラ
皆さま 無事にご帰宅されましたでしょうか。






デビュー当時からお世話になっております
ミヤコ蕨さん、社長とママさんとチョキ


デビューの頃、キャンペーンでお世話になった時のお話で盛り上がって!本当懐かしかった〜!ニコニコこれからもお元気でいてくださいね♡
お世話になりました!おねがい





ミヤコ蕨さんでのキャンペーン!
皆さま 本当にありがとうございましたラブラブ




サイン会を終えて、衣装のまま
急いで 浅草へ移動しました🚘


浅草 ヨーロー堂さん、こちらの会場にも
蕨から移動して ご参加くださるお客様がいたり、
お時間を作って わざわざ会いに来てくださったり…




感謝の気持ちでいっぱいです。






いつもお世話になっております、松永店長さんと!ファイティングポーズで炎



ヨーロー堂さん、本日もありがとうございました!!



今日も 沢山 お客様の優しさ、あたたかさにふれさせてもらって、幸せでした





いま 心があったか〜いです。


本当に本当に ありがとうございました流れ星





台風の被害に遭われた 大変なおもいをされていらっしゃる皆さまが 1日も早く安心できますように… 心から願っております。








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫



椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!