ただいま〜おねがい!
無事に自宅に到着しました٩(^‿^)۶

飛行機もそれほど大きな揺れは無く、良かったアセアセアセアセアセアセ




本日は、長崎県島原市 での「大誠歌謡ステージ」
2日目でございましたおねがい音符

今日も沢山のお客様が足を運んでくださいました!おねがい
とてもあたたかいお客様で、心がポカポカになりました流れ星
たくさんの拍手や声援!本当にありがとうございました♡




初日のステージ、遠方から応援にかけつけてくださったファンの皆さまにも感動しましたが、
今日も法被を着て、団扇とペンライトを持って応援してくださったファンの方も!!!
嬉しいですね…本当に!えーんキラキラ

皆さま、ありがとうございました♡





どんだけスピーディな動きだったのだろう♫手がブレてる(笑)笑い泣き




長崎での横断幕!
しっかり見えましたし、皆さまのエール!!心に届きましたよ〜!!キラキラ


大誠のスタッフ、関係者の皆さま、
ありがとうございました!!!おねがい
またの再会を楽しみにしておりますバイバイおねがい




長崎空港へ向かう途中、景色がとっても綺麗だったので 撮影しました♫





こちらは、会場から見た 雲仙普賢岳です!



長崎での出会い、ふれあいも
私の新たな思い出の一ページに刻まれました。

皆さま、ありがとう!






感謝キラキラ







椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫





椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!