皆さま、こんばんはおねがい!
今日は、9/22に千葉県白井市で開催いたします、岡千秋先生とのジョイントコンサートの打ち合わせに行ってまいりましたニコニコ!!

岡先生にお会いした瞬間、「お〜!元気か〜?」
と笑顔で迎えてくださいました。
お変わりなくお元気そうな先生でした照れキラキラ
皆さま!是非 いらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






さて〜!質問コーナーのANSERのお返事ですバイバイウインクラブラブチェックしてくださいね〜ピンク薔薇








21、y.ishidaさんへ

Q毎日忙しく活動している様子ですが、留守中のトリゾー達の餌はどうしてるのでしょうか?

A、自動給餌器や自動給水器を設置しているのでだいたい大丈夫なのですが、長旅の時は事務所のスタッフさんが見に来てくださる事もありますおねがいキラキラ有り難いですお願いアセアセ




22.なっちゃん大好き!さんへ
Qインスタグラムは 始めませんか

A、インスタグラムは一応やっていますニコニコ音符
今はブログが中心ですが…ニコニコまだ使い方もイマイチなのでお勉強しなきゃです…ニコニコアセアセ




23.篠原耕治さんへ
Q何時も 着物姿が 素敵な さっちゃんですが、着物って 何着ぐらい 持ってるんですか?

A、数えた事がないのですが…。。100着くらいあるのかなぁ…⁈どうでしょうアセアセアセアセ
これから、もっともっとステキなお着物を皆さまに披露出来るように頑張ります流れ星おねがい




24.iis-34さんへ
Q佐千子さんが好きな映画(邦画・洋画・アニメ問わず)は何ですか?

A、最近、あらためて見た映画で好きなのは、
ローマの休日、レオン、100円の恋、ALWAYS 三丁目の夕日、万引き家族…などですおねがいキラキラ
夢の世界に包まれるディズニー映画も大好きです!音符




25.茉莉花さんへ
Q☆百万本のバラ
☆サルビアの花
☆赤いスイートピー

佐千子さんが一番好きな花はなんですか、一つ選んで下さい。
 
A、どれも好きですが…サルビアの花!おねがい
こたえが気になりますねドキドキ💦




26.ハルちゃんさんへ

Q小鳥ちゃんの事です。
長期で家を空ける時どうされているんですか?

A、自動給餌器、自動給水器を設置しているので、だいたいは大丈夫なのですが、長旅になる時はスタッフさんが見に来てくださる事もありますおねがい音符感謝です…お願いキラキラ




27.zunzunさんへ
Qお酒の種類では何が一番好きですか?
(ビール、焼酎、ウイスキー。etc.)

A、食べ物や気分によって変わりますが、まず最初はビール🍺でしょうかおねがい!
この夏はハイボールを頂く事が多かったような気もします音符日本酒や赤ワインも好きですキラキラ




28.shigeruくん さんへ
Q九州別府♨️温泉のコンサートやイベント等で来る予定は❓

A、別府温泉では今のところ予定は決まっておりませんえーんアセアセお伺いする際はブログでお知らせいたしますので、是非会いに来て頂けると嬉しいなおねがいキラキラよろしくお願いします♫




29.ミスターナガシマさんへ
Q質問はズバリ
好きな男性のタイプは?

A、趣味や考えなどがあう人!笑顔が可愛い人おねがいご飯を良く食べる人🍚キラキラ
スポーツされる方も健康的で良いです!!流れ星




30.ranway413さんへ
Qどんなタイプの男性にひかれますか。

A、性格がのんびりやなので、ひっぱってくれる人が良いですおねがい音符笑顔がチャーミングな人キラキラ
趣味などが共通で色々お話出来るのも良いなぁ!





お付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート



今夜はこの辺で おやすみなさ〜いウインクzzz







椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!