皆さま、おはようございますおねがい!
佐千子への質問コーナー!続きのANSERです。
是非チェックしてくださいね♡




11.豊田の舟木一夫さんへ
Qさっちゃんが好きな秋の季節の歌は何ですか?

A、秋の季節の歌の中では、特に山口百恵さんの「秋桜」が大好きです!15周年コンサートでも歌わせて頂きましたおねがいキラキラ
秋の季節の歌、私のオリジナル曲でも「紅葉川」という作品があるので、良かったら是非聴いてみてくださいね音符照れ




12.オバチカ命さんへ
Q歌手になっていなかったら、どんなお仕事をしていたと思いますか?

A、昔から動物が大好きな事もあり、トリマーに興味がありましたおねがいキラキラ小学6年の時の将来の夢は動物園をつくりたい!って書いてたくらい(笑)アセアセ今はかわいそうな環境の動物の1つでも多くの命を救えたらいいなって思います。色々な事を学んで 出来る事から形にしていけたら…と思っています。




13.演歌のかずちゃん❬津田和夫❭さんへ
Q初恋はいつですか?
A、保育園の頃ですおねがい!リーダーシップの強い男の子でしたキラキラキャー(笑)




14.ポアロさんへ
Qいつも頑張るさっちゃんへドラえもんからタイムマシンのプレゼントが届きました。どちらか選んで下さいね!(*>∀<*)
滞在時間は5分です。
①過去へ行ける(好きな年月日時間を選べます)
②未来へ行ける(但し1年以内まで)
できたら理由も教えてね♪ (#^ー°)v

A、どちらかといえば…過去へ行けるタイムマシンでしょうかおねがい音符未来はその時の楽しみにとっておきます照れ過去の好きな時間を選ぶのも悩んでしまいますね♫(笑)



15.しんいちさんへ
Q健康に気をつけている事、ありますか?

A、食事、睡眠、運動ですおねがい食べ物は偏らないようお野菜を中心に頂くようにしたり、休日はなるべくジムへ行って運動して汗を流します🏃‍♂️睡眠…どこでも眠れる私ですが  大切ですよねおねがい音符





16.りすさんへ
Qさち子さんの使っているシャンプーとボディソープは何か知りたいです。

A、 シャンプーはスカルプDで、ボディソープはアルゲマリンボディソープを使っていますおねがい音符その時の髪の状態や気分で変わる事もありますが…基本的にこちらのセットを愛用していますニコニコ!




17.V3さんへ
Q過去に戻れるなら何歳くらいで何をしたいですか?
A、学生時代…⁈語学を学びたいですおねがい来年はオリンピックですからね。海外の方とも交流が出来るよう お勉強したいです!ニコニコ




18.マサッチさんへ
Q佐千子さん自身が「ちょっと特別に行なっている」ってお思いになるような、欠かさずに行なっている事があればお教え下さい(毎日でも、毎週でも、毎月でも良いです)。
A、何度かブログにも書かせて頂きましたが、ラジオ体操は毎日行っていますおねがい音符からだを思いっきり伸ばして 呼吸を意識すると、心身スッキリです!是非試して見てくださいね〜バイバイ




19.ca-cchanさんへ
Qステージで歌う前に必ずやるルーティンはありますか?
A、ステージで歌わせて頂く楽曲の歌詞を心の中で読むんですニコニコ流れ星それぞれの作品の歌のドラマを頭と心に描いて ステージに向かっていますおねがいキラキラ




20.dorcus18さんへ
Q佐千子さん 何か身体のために
ジムなどに通っているのですか?

A、ジムに通っております♫
有酸素運動やトレーニング器具などで、約2時間しっかり動いて汗を流しています!この間、久しぶりにボクササイズしましたが気分爽快でした爆笑キラキラ






今日は午後から打ち合わせに行きますおねがい!
皆さまも良い一日となりますように!!お願いキラキラ





椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫



椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!