先日の「佐千子への質問コーナー」では、
皆さまからのたくさん 質問をお寄せいただきまして、ありがとうございましたおねがい!
楽しく読ませて頂きました!
まず、10名さまにANSER書かせて頂きます!
よろしくお願いします♡




1.演歌・歌謡の女王へ!さんへ
Q最近さっちゃんが一人カラオケなんかに行かれた時、良く歌われる演歌以外の曲を、数曲程度お教え下さい!

A、最近1人カラオケに行った時は、演歌以外では、中〜高校時代の私の青春ソング!!🎤音符
安室奈美恵さんの「Say the word」globeさん「DEPARTURES」、中島みゆきさん「糸」、など歌いました♫他にも、TRFさんや、華原朋美さん、GLAYさんの曲を歌いましたが、最後はやはり!「漁火街道」で歌いじめました〜!!おねがい
ヒトカラではそんな感じの選曲でした。今度は何を歌おうかなぁ〜照れ




2.ユーミンさんへ
Q歌手になって良かった事は何ですか?

A、出会いの素晴らしさに、感動&感謝する日々ですおねがい!!歌手になって、歌を通して全国の多くの方々と出会えた事が最高に幸せですおねがいキラキラ
これまで壁にぶつかった時に、ファンの皆さまやお客様が居てくださったから色んな事乗り越えてくる事ができました。これからの出会いも楽しみです流れ星皆さまに…出会ってくれて心からありがとう。そんな気持ちでいっぱいです




3.じゅうきちさんへ
Qプライベートで一番行きたい所はどこですか?

A、沖縄に行きたいですおねがいキラキラ今年、初の沖縄に行ったのですが、あまり時間がなかったので…
又ゆっくりおじゃましたいです音符やっぱり海に行きた〜い爆笑!沖縄で出会った方たちにも又再会したいなぁ!!おっと💦今はプライベートについてでしたね笑い泣き
沖縄!又必ずおじゃましたいです!!




4.ウッチーさんへ
Qどんな時に幸せを感じますか?

A、飼っているセキセイインコたちが、仲良く毛繕いしている姿を見る時ですおねがい疲れも和ぐような感覚です!!照れキラキラあとは…食べたい!と思った食べ物を食べれた時!キラキラ爆笑ベッドで大の字になった時〜!!㊙️拍手




5.山ちゃんさんへ
Qさっちゃんの来年の新曲リリースはおおよそ何月頃と予定しておりますか?
又どういった傾向の楽曲をさっちゃん自身は
望んでおられますか?


A、「漁火街道」〜追憶編〜が発売したばかりなので、新曲の発売予定はまだ私もわからないんですえーん心に沁みる王道演歌を皆さまに伝えていきたいですキラキラおねがい「漁火街道」〜追憶編〜!こちらでまだまだ頑張ってまいりますので 応援よろしくお願いします!炎




6.ただパパさんへ

Qさっちゃんゴルフパター どのタイプ使ってますか~?マレットタイプかなぁ? なんインチ使ってるかなぁ? 教えて下さいませ!

A、最近ゴルフに行けてないなぁ…笑い泣きアセアセ
はい、ゴルフパターはマレットタイプで、32インチです♫まずは時間が出来たら打ちっぱなしに行かないと~照れアセアセゴルフ上手になりたいです音符





7.佐せぼで千バにもいた子。さん
Qズバリ、好きな男性のタイプは?
あの~中年のオッさんも恋の対象になりますかいな?
A、趣味や考えなどがあう人おねがい笑顔がチャーミングな人音符ご飯を良く食べる人むらさき音符年齢はそんなに気にした事がないですが…どうでしょう♫流れ星爆笑



8.  はまちゃん(兵庫県)さんへ
Q今までのステージで、「やってもた~!」っていう失敗談を教えて!
A、自分で言うのもお恥ずかしいのですが、私結構おっちょこちょいなんです…アセアセ着物の着付けをする時に使うクリップを外し忘れてそのままステージに出てしまったりハッまた、デビュー当時はハイカラさんスタイルの衣装に必須な袴を忘れてしまい…ショッピングモールで急遽浴衣で唄った事がありましたうずまきえーん



9.koba-you1952さんへ
Qだんだんと色っぽくなりましたが、素敵な方でもいるのかな?
A、本当ですか?!爆笑嬉しい!!ありがとうございますキラキラおねがいいま凄く感じるのは、ファンの皆さまが本当に熱く応援してくださっていて、本当に心強いんです!以前よりもステージが楽しくて!!幸せをいっぱい感じさせてもらっていますおねがいキラキラファンの皆さまのおかげです!!流れ星



10.えび丸店長さんへ
Q私は京都出身なんですが京都でのキャンペーンは今後ありませんか?また京都で行ってみたい場所はありますか?
A、京都には今年2月に伺いましたが、また必ずお伺いしますおねがいキラキラ日程が決まり次第ブログにアップ致しますので、その時は是非お会い出来ると嬉しいです!中学生の時の修学旅行が京都だったのですが、あらためて今、金閣寺や銀閣寺、清水寺…など観光名所に行ってみたいです流れ星ニコニコ






椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫




椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!