今日は、「四代目 桂春團治後援会  友の会」
お招き頂いて 歌わせて頂きましたおねがい!




四代目 桂春團治師匠の後援会の皆さまや、
主催の方々、スタッフ、関係者の皆さまに
歌を聴いて頂いて 嬉しかったですキラキラ




今回ご縁をくださいました、
上武会長、橋本会長、心から感謝致します!


皆さま、とてもあたたかく迎えてくださって
感激しましたおねがい!





料理人・料理研究家の神田川俊郎さんにもお会い出来ました!とても気さくに接してくださり、写真まで撮って頂きましたっおねがいキラキラ




続いて📷
新庄哲也先輩、上武会長とチョキ


素晴らしい出会い、ふれあいがあり
そこから 歌に込めるおもいが どんどん強くなっているのをしみじみと感じる。



お世話になりました皆さま、
ありがとうございましたおねがいキラキラ




今は帰りの新幹線🚅
これからも、ご縁や出会いを大切に。
一生懸命歌の道を歩んでいきたいと思います!


皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




関西の皆さま、今回はお会い出来なくて
とても残念でしたが…
必ず又皆さまに会いに伺いますので、待っていてくださいね♡








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫








椎名佐千子オフィシャルサイト





2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
絶賛発売中!!

応援よろしくお願いします!