皆さま、こんばんはウインク


今日は、1人 新幹線に揺られまして〜♫








こちらっ!




 大阪・新歌舞伎座へ行ってまいりましたウインク





「新歌舞伎座  初座長  市川由紀乃 特別公演」
にお勉強に伺いましたおねがいキラキラ



由紀乃先輩!あらためて 初座長!
おめでとうございます!おねがい


開演前に由紀乃先輩にお会い出来たのですが、
疲れていらっしゃる中でも「さっちゃーん!」と笑顔で手を握ってくださって!!えーん
お会いした瞬間 涙が溢れちゃいました。


お写真まで撮って頂いて、嬉しかったです!おねがい


第一部のお芝居のタイトル
〜人生いろいろ〜島倉千代子物語と題し
島倉千代子さんの人生を演じられました。


所々、本当に島倉さんと重なるようなお顔の表情や動き、歌声…凄かった。
終始、目が釘付けでした。



二部の歌のステージも、由紀乃先輩 キラキラ輝いていらして 感動致しました!

色々とお勉強させていただき、伺えて良かったです!由紀乃先輩、ありがとうございましたおねがいキラキラ





新歌舞伎座で、嬉しい方々にもお会い出来たので
また明日 お写真をアップしますね!







さて!明日は 鹿児島へまいります飛行機

ここのところ凄い移動距離爆笑
体調に気をつけて、鹿児島でのステージも精一杯頑張ります🎤










椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト

2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
発売決定!!