皆さま、こんばんはウインク

今日は、師匠、鈴木先生と悠木先生にお会いして来ましたっ!



先生方と、デビュー前や、色んなお話をして 懐かしかったな〜爆笑アセアセ


軽井沢の別荘で デビュー曲「御意見無用の人生だ」が完成した時に、初めてオリジナル曲を鈴木先生がレッスンをつけてくださった日の事、今でも、いや…一生忘れません。




大きな夢を胸に抱いていた デビュー当時。
まさにデビュー曲にある歌詞のとおり
 「胸にゃ〜でっかい夢がある〜」
当時の私の気持ちピッタリの歌詞を頂きました。



これからキャリアや経験をさらに重ねたとしても、その時のおもいや夢、絶対忘れないでいたいって思う。







色んなお話をしていたら、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったんです…えーんえーんえーん

今日は自撮り写真でお許しを…お願いアセアセアセアセアセアセアセアセ






鈴木先生、悠木先生!
これからもお元気でいてくださいね!おねがい








椎名佐千子 「漁火街道」
ショートバージョン MV♫








椎名佐千子オフィシャルサイト

2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
発売決定!!