皆さま、こんばんは(^∇^)ラブラブ
今日は東京は、久しぶりに強い雨が降りましたね。
雨に濡れませんでしたでしょうか?




さて!昨夜の 角川博先輩とのジョイントディナーショーのお写真をアップしますねおねがい音符

会場にお越しくださった方も、お越しになれなかった方も お楽しみ頂けたら嬉しいです!






本番前に 角川先輩とグッポーズウインクウインクウインク




緊張感が高まる中、角川先輩が楽しくやりましょ!とお声をかけてくださって お優しいお心遣いに 椎名感激キラキラ





私の歌のコーナーでは、最新曲からオリジナル曲など、そして歌謡浪曲を 一曲披露させていただきました🎤







そして、ドレスにお着替えしまして、
美空ひばりさんの名曲を、ギター、マンドリンの演奏で挑戦!





「悲しい酒」「りんご追分」「みだれ髪」
をお届けしました。
お客様が一緒に口ずさんでくださったり、目をつぶって聴いてくださったり…

さらに!生演奏は気持ち入りました。
じっくりと歌詞をかみしめて歌わせて頂きました。



角川先輩の歌われる 美空ひばりさん!
隣で歌声を聴かせて頂き もぅうっとり!
感動いたしましたキラキラ



今回演奏してくださった
ギター 湯藤さん、マンドリン 村山さん
本当にありがとうございましたおねがい!
お2人は、美空ひばりさんの演奏をされたこともあった素晴らしい方々なのです!
素晴らしい経験をさせて頂き 心から感謝いたします。





会場のカーテンが開くと、夜景が素晴らしくて!!皆さま、いかがでしたか?


リハーサルなどは念入りにしましたが、私も夜景だけは、お客様と同じタイミングでお楽しみだったので その瞬間は本当感動しちゃいましたおねがいキラキラ


とってもとっても素敵でした〜!おねがい





ラストは、角川先輩が以前発売された
島津悦子さんとのデュエット曲「キ・ラ・ラ」を
歌わせて頂きました🎤おねがい




島津悦子先輩に頂いた お着物を着させて頂きました爆笑キラキラ会場のお客様もノリノリでお手拍子をくださり、本当に楽しかったです!!




あらためて、角川博先輩!
ありがとうございました!


お世話になりました 全ての皆さま
ありがとうございました!






最高のお客様キラキラ
素晴らしい瞬間を沢山作ってくださって、
心から、ありがとうございました!おねがい




椎名の挑戦は これからも続きます!
皆さま これからもずっとそばで見守っていてくださいねピンクハート








椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト

2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
発売決定!!