皆さま~バイバイこんばんはっウインクラブラブ


NHK のど自慢出演へのお祝いメッセージ
あたたかくって、心強い 皆さまのエール
本当に嬉しいですおねがい!キラキラ
ありがとうございます♡



当日は、奈良から心を込めて 精一杯お届けします!是非 ご覧くださいね\(^^)/




今日はね、鳥たち5羽 全員を動物病院に連れて行きましたアセアセ
めっちゃ 騒がしかった〜(笑)セキセイインコ黄


今回は 爪切りと健康診断に行ったんですが、
特に異常なし!



ふぅ。とりあえず一安心ですグッうずまき


病院の時は いつもみんなソワソワ落ち着きがなくて…ガーン笑い泣きアセアセ
帰宅したら 鳥たちもお疲れモードで、
今は zzzスヤスヤ寝ています。

たまらなく癒されるッス…ハートおねがい






さあ!明日は テレビ収録です♫ウインク
又 お知らせが🆗でましたら、お伝えしますね!




それでは、今日はこの辺で〜!(≧∇≦)











椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト

2019年8月14日(水)
「漁火街道」〜追憶編〜
発売決定!!