本日は、長良グループ 演歌まつり2019 In沖縄
ツアーにご参加くださいました皆様と、撮影&握手会でした!おねがい
本当に楽しかったー!!!キラキラ


キラキラ笑顔の皆様にお会い出来ましたキラキラ
幸せすぎて 私も満面の笑顔にさせてもらいました!
ありがとうキラキラ






それぞれで選んだ かりゆしウェアおねがいキラキラ

似合ってますかーーー!?チュー


握手会や撮影会で お客様に話しかけて頂いたのが嬉しかったです♡




休憩中に、水森先輩を囲んで  みさきちゃんとさっちゃんで  舞い〜ルンルン



来月は、大阪〜名古屋と沢山ご一緒出来るので 楽しみですピンクハート






藤野とし恵先輩、水森先輩、みさきちゃんとチョキ


嬉しーっ!!!






本日の会場、首里天楼別邸(すいてんろうべってい)にて、記念にお写真を沢山撮りましたウインク




ご参加くださったファンの方から、嬉しいプレゼント!



今回、ツアーに参加出来ないファンの皆様からのメッセージの寄せ書き!
泣けます笑い泣きキラキラ
心強いメッセージ!!!

本当にありがとうえーんえーんえーん!
皆様の優しさに 今ブログ書いていても涙です。



明日は、皆様のエールを胸に
情熱を込めて 届けます!!!




一緒に沢山 笑いましょうねラブラブ









椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫









椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン