ただいま自宅に到着しました〜!!

今日は、山梨県韮崎市でのNHK 新BS日本のうた
公開収録でお世話になりました!おねがい


会場のお客様があたたかくて 嬉しかったですキラキラ
笑顔でニッコリ微笑んでくださったり、手を振ってくださったり!!
ありがとうございました♡


応援団の皆様の声援!
しっかりステージに届きましたよぉおねがいラブラブ
感動〜!!!えーん

それぞれのアーティストの方のファンの皆様もあたたかくて!!
本当にありがとうございました♡




収録後に!小松宏司アナウンサーとご一緒にチョキ


いつも優しい 小松アナウンサー!!
今日もお世話になりました!おねがい



杜このみちゃん、水雲-M IZU MO-の皆と♫


お衣装が 色とりどり〜音符
今回は ほとんど時間が無かったのですが、今度又ご一緒出来る時はゆっくりお話しましょうね♫





そして、先日のリハから こんなに早く又ご一緒出来ましたウインク!
辰巳ゆうとくん〜キラキラキラキラ


今日もフレッシュで 、若いパワーを頂きました(笑)キラキラガッツポーズでチョキ




ご一緒させて頂いた 出演者の皆様!
ありがとうございましたお願いキラキラ



スタッフ、関係者の皆様
今回も素晴らしいチャンスを与えてくださり、
心から感謝いたします!!

引き続き、番組にお声がけ頂けますよう 頑張ります!!




放送日時:4月21日(日)19:30〜20:59
NHK・BSプレミアム   (予定)

是非ご覧くださいね!




韮崎のわに塚の桜🌸 
バッグには八ヶ岳!雪がかぶっています。

お気に入りの一枚になりました。









椎名佐千子「漁火街道」
ショートバージョン MV♫






椎名佐千子オフィシャルサイト



2019年1月1日発売  新曲!
「漁火街道」C/W「北陸新湊」
是非聴いて!唄ってくださいルンルン